2017年3月22日水曜日

春なので香りを変えてみました

今日も晴れたねうれしいね。

朝の電車内ミュージックはレキシと安藤裕子ねーやんだよー。



おはようございます。



春分の日も過ぎたので、
本格的に春!春だー!ってことで、
気分一新、新しい香水を選んできました。



ちょうどタイミング良く、近くに行く予定があったので、
前回のと同じこちらへ。

FUEGUIA 1833 Laboratorio de Perfumes, Patagonia


もちろんエネルギーで香水を選びまして、
その時の記事はこちら。


実験:エネルギーで香水を選んでみる


ちょっと前に、
新作のお知らせがお店から届き、
「むむ!これは吸える…!」
(ブレスセンサーでアリと出た)
となりまして。


ウキウキ新しいのと、
あとは同行してくれたひとのオススメを
(こっちもその人のブレスセンサーチェック済み)
店員さんに試させてもらい、
実際のつけた感じでまたブレスセンサー。

2つくらいまで絞り込むと、
かなり甲乙つけがたく、迷うのですが…

今度はなりたいイメージとか、つけてるところを想像して、
もっと設定を絞り込んで…吸ってみる。


こ、こっちやー!!


と、新作ではなく、しかもホームページにも載ってない香りに決まりました。



多分10分くらいで決定したかなー。
ブレスセンサー使うと、お買い物がめっちゃはやくなります。


ただ!!ただ!


原則、お値段をみないでやるので…
あとからお会計の時に、

「ひっ…!」

と別の息を呑みます。


お後がよろしいようで。


(よろしくない)



ジュエリー選びとかにも使ってるんだぜ。



身に付けるもので五感に響くものを変えると、
気分転換にもなるし、エネルギーも変わったりしますから、
お好きなタイミングで変えてみるの、オススメします。


香水じゃなくても、
シャンプーやボディソープ、ハンドクリームもいいし、
そうそう、洗剤の香りとかもね!

気軽に買えるものから、
試して、
自分のエネルギーの変化とかを感じてみようとするといいよ!


もちろんブレスセンサーやダウジングなんかも使ってみてね。




今回も
マジカルブレスセンサーのやり方を載せておくよ。




例えば AとBで迷った時、

 「普通の状態で、深呼吸する」
 
 「Aをイメージして、深呼吸する」
 「Bをイメージして、深呼吸する」
と、
それぞれの『呼吸の深さ』を基準に判断します。

「スムーズに息が吸えればOK」
「呼吸が浅くなる(息が吸えない)なら、自分の深いところがストップを掛けている」
みたいな感じです。





新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年3月20日月曜日

花粉に負けたくないやいやい

連休、いかがお過ごしでしたか?



こんばんは。



2日間、お出かけしてましたので、
今日は朝からおうちで、衣替えついでに、
盛大にお片づけしておりました。

7時から家族を叩き起こし、
全員総出でやったよおおおお。

花粉とハウスダストで、
ひどいことになり、くしゃみしっぱなしで顔はぐちゃぐちゃ。
終わった後は寝込みました(バカ。


花粉症は症状もしんどいけど、
肌荒れが一番しんどいですね。

顔がしょっぼしょぼくなりまして、げんなりです。



とゆーわけで、

今季投入しているスキンケアがこちら。




SK-2のアトモスフィア エアリーライトUVエマルジョン

と、

ビオメディのエッセンスミルククリームです。



えすけーつーなんて、
縁がないと思っていたんですけども・・・

美容雑誌やファッション誌の特集を読んでて、
急に気になりだしたので、トライしてみました。

無色の日焼け止め乳液ですが、
これに無色のスキンケアパウダー(資生堂のスノーホワイト)だけで
最近は外出しております。

幾分顔が楽です・・・


あとね。
ビオメディというところの、ミルク美容液。
これ一本だけのオールインワン。

わたしのスキンケアは
「常在菌の働きを良くして美肌に」っていうのが
ここ6年くらいのテーマでして、
美容系エネルギーワークもそれがベースなのですが、
ビオメディも「常在菌」に着目していたので、早速購入!

・・・っていっても、
実は一気に人気が出ちゃって、
品切れて一ヶ月待ちだったんだよー・・・

ようやく先日届きました。

これ1本だけでいいし、パッケージもシンプルだから
男性にもぴったしっ!ということで、
バレンタインのプレゼントの一つしてもね・・・
そう、プレゼントしたんだけど・・・

もはやホワイトデーのお返しになってしまったよ。苦笑


忙しくてスキンケアどころじゃない人も、
敏感肌の方やアトピーの方にも良いそうです。

今注文すると、4/10発送分に間に合うぞ。


皮膚常在菌を整える敏感肌オールインワンスキンケア biomedi


もともと美容と健康についての関心が高いほうなので、
情報収集は怠らないのですが、
買うか買わないかとかは、
マジカルブレスセンサーガイドに相談で決めています。

現品やサンプルを使うのがもちろんベストだけども。
なるべくそうしてるけども。

ネットや雑誌の写真を見ながら。
(可能ならば成分表も見たり)
お店の棚を眺めながら。

息が吸えるとかどうかチェックしたり、
ガイドに「これどうかな?」と聞いたりしているよ。



ひさびさにマジカルブレスセンサーのやり方を載せておくよ。




例えば AとBで迷った時、

 「普通の状態で、深呼吸する」
 
 「Aをイメージして、深呼吸する」
 「Bをイメージして、深呼吸する」
と、
それぞれの『呼吸の深さ』を基準に判断します。

「スムーズに息が吸えればOK」
「呼吸が浅くなる(息が吸えない)なら、自分の深いところがストップを掛けている」
みたいな感じです。





新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年3月18日土曜日

ウィークエンドはなにしますか?

花粉のおかげで毎日3時に起きてしまいす。



おはよおござます。眠い。



これじゃミッドナイトアタックやで…



世間は連休でございますねー!
ちょっとあったかくなってよかったよー。
春のコートでおでかけできるよー。



さて、

昨日の夜以降、この連休中に
【Be HigherSelf!!】
のお申し込み・ご入金をされる、された方。



通常は、ご入金の連絡は不要とお伝えしているのですが、
連休があると、火曜以降の確認となって、発送が遅くなるので…


この連休中は、

「振り込んだよ!」

とご一報頂ければ、
翌日朝に発送しますので、早く欲しいようという方、ぜひご利用くださいませ!!


今はまだ在庫がすこしありますので、
入金確認後、すぐに発送できまーす。


ペンは発送になりますが、
セットの『MANAGING ONESELF NOTE』は、入金連絡後、
当日中にPDFですぐにお送りしますので、
連休中に書き出し始めるのも可能ですっ。


もちろん、ペンが届くまで、
手持ちの筆記用具で書き出しできますからご安心くださいまし。

だってノートにもエネルギー入れてるから!



この三日間、
お休みの方も、お仕事してる方も…!
お申し込み、
お待ちしてまーすっ!




新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS



2017年3月17日金曜日

【Be HigherSelf!!】あなたの背中をわたしが押すよ

今日も晴れたよー!
モテキがすごいよー!

(花粉症)



おはようございます。



【Be HigherSelf!!】っていう教材を出したんですけども。



お申し込みいただいております。ありがとうございます。


申し込みメールを見て、

何度も面識のある方のお名前があれば、
「わたしという人間の本気っぷりをよくご存知で・・・」とニヤリとしますし、

初めましての方のお名前を見れば、
「見ず知らずの人間に、期待してくれたのね!」と感激しております。



そんな方の後押しになりますよーに!ということで、
今月いっぱいまでのお申し込み&ご入金の方には、

【Be HigherSelf!!】ペンを、

「あなただけの☆エネルギーカスタマイズ☆バージョン」にしてお届けします。



とにかく延々と、何度もなんども書き出しのワークばっかりの
【MANAGING ONESELF NOTE】をおつけしております。


書いている中で、

ほんとうに自分が欲しいものは、望んでいるものは。

何か。

を見つけられるようにと、創っています。





ほんとうの望み、願いは、

そう簡単にでてこなかったりもします。


まずは、顕在意識の自分の抱えていた気持ちを
とにかく吐き出していただき。

もー出ないよう書けないようってなっても
踏ん張っていただきたい。

吐き出したエゴの下には。

硬い固い岩盤のようなものが、層になっております。


さらに、頑張ってそれをガリガリ掘り下げて、
堀りに掘って、ひたすら掘っていくと。


岩盤の向こうに、
自分のほんとうの想いが見えてきます。



しょーじきこれを独りでやるのは、
とっても大変。


だから、サポートするよ!


ノートを構成し、エネルギーも組み込み。
自分に集中できるようなエネルギー入りのペンも創りました。


今の自分の気持ちから遡り、
子供の頃の自分から、
潜在意識から、
ハイヤーセルフへと。


いきなり深いのが出てきたって、受け止められないときもあるから。


そこは徐々に徐々に出てくるように、
段階を踏んだサポートを組んでいるよ。



以前お届けしていた、
【CREATE OURSELF NOTE】にも取り組んでくださっている方は。

この
【Be HigherSelf!!】
をやった後に、再度【CREATE OURSELF NOTE】を書いてもらうのも、

効果抜群でございます。



多分、
全然違うものができるはず。



もちろん、どちらか片方でも
ぶいーーーんと進むようには作ってあるからご安心ください。

そして、
【Be HigherSelf!!】
は、期間限定ではないので・・・

よろしくご検討くださいませ!







新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS




2017年3月15日水曜日

そろそろ春のお洋服着たいよね

今月も半分経ったね。



こんばんは。



ホワイトデーは無事いただきました☆(にっこり



今日の夕方。
3月に入ってから、ずーっと続いていた体調不良の峠を、
なんとなく越した・・・?ような感じがしました。

とにかく頭痛がひどくて横の生活ばっかりだったので、
このまま落ち着くといいなあ。


思い返せば、
ここ何年も、2月の終わりから4月にかけては、
高熱が続いたり、壮絶な体調不良を起こしたり、高次的てんやわんやがあったり、
動きが取れなくなるほどの何かがございまして。

そのあとがーっと変わることも多いので、
今年もどうなるのかなあ。



・・・と思いながらですね。



おとといから続けているメルマガ解除(いやこれ結構あるのよ)をしつつ、
ひょんなことから、久しぶりにミニマリストの方のブログを見かけてしまい。

・・・

またお片づけに火がつきそう・・・


ミニマリストさんの、「洋服20着で着まわしてます!」とか
超絶あこがれるんですけども。

どうがんばっても、
それがハマらないタイプの人間でして。

(色味がないとダメ。カジュアルが似合わない。)

憧れは憧れのままなのです。



とはいえ、
私なりにはかなり服の量は減らしまして・・・
(ラックにかかってる服が増えるとイライラしてくる)

買ったらその分処分するとか、
良いハンガーを買って、しっかりお手入れするとか。

自分のお気に入りだけを着てすごせるように、
日々努力中でございます。


さて、
今夜は久々にゆとりができたので、

クローゼットのお部屋で、お手入れしつつ、
お洋服をまた厳選していこーかな・・・


(実は楽しみ)
(つい先週も4着手放したばっかりなんだけど!)(小声)




<<何年越しかでようやくさっきぽちった>>

生地が痛むかなーとか悩みに悩んでたんだけど、
ミニマリストさんに触発されて、さっきやっぱりぽちった。



在庫切れのお店がおおいけど、
ここならまだあったよおおおおお。

ポイント貯まってたから、ゼロ円だったのうふふふ。





新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年3月14日火曜日

ひさびさにお片付けのはなし

ハッピーホワイトデー☆



おはようございます。



昨日は、
ずーっと気にはしていたけど実行に移せていなかったことをしました。


・購読していたメルマガ解除、ブックマークの削除
・モノの置き場の再配置
・適当に買って使っていた化粧品の処分


はーすっきり。


メルマガ、ブクマなんですけども、
明らかにエネルギー的にアレなのはとっくに解除・削除してたんですよね。

で、その後、

「スピ系じゃないからいっか〜」と残してたり、
(スピ系のブログは読みません・・・)
マーケティング調査的に残してたり、新規購読してたり、
反面教師的に時折覗きに行っちゃってたり、
邪魔じゃないからまあいいか、と触ってなかったり

してたよーなやつを、
まとめてえいっとしました。

読まずとも受信トレイにあるだけでも、
やっぱりなんか干渉しあってたようでしたので、
体調不良もございますし、こっちのお片づけもやっておこうとね。



置き場の再配置は、
ひとにお願いして、置いてもらっていた自分のモノを、
エネルギー的にも保存環境的にもやっぱり気になってきて・・・

ずっとぐずぐず言い出せずにいたのを、
勇気を出してお願いしてみたところ、快諾してもらえました。

しかも、どれも適当に誂えたモノだったので、
そこも事前にお金を出して、入れ物を綺麗なやつに買い替えたり、
浄化し直して、見苦しくないように。



そんでもって、
その適当に誂えたモノを持ってるのも良くないな、と思ったので、
こちらも選別してほとんどを処分しました。

がっつり無くしたので、
いくつかまだ買い揃えないとなあ。



どれも、
そのままにしておこうと思えばいける(から残してた)のですが、
とっくに感じてた微妙な違和感を、無視続けていたことでもあるし、

こういう『整える』という作業を放置するのも、
自分の『在り方』としては、もう「ナシ」だな。

と思ったわけなのでした。


あとは、まあ、やったらやっぱりエネルギーが違うのでね。




わたしは幼少期から、そうとういろんなことに敏感な子供だったので、

(霊が見えるとかそーゆーのではないです)

良くも悪くもそれに振り回されたり、鈍感に振舞っては、無理がたたって病んだり、
どっちかってゆーと、自分の短所だと思っておりました。


スピリチュアルの世界に触れて、
エネルギーワークをやりだしてからは、
ちょっとは長所にも思えたこともあったのだけど、
やっぱりダメージを受けたり体調を崩すので、
「ポンコツな自分」「適合できない自分」だとも思っておりました。


現在進行形でもまだ思ってて、
凹むこともあるけど…


まあ。もう。いーかなあ。


だってやっぱり。わかっちゃうんだもん。
(トレーニングもしたけど)

気づかないふり、鈍感なふりするのも、
わかってて敢えて抑えるのも、
他人の感覚に合わせるのも、
すごいエネルギーつかうんだもん。


自分で設定した苦行ゲームは、
こんなところにもあって。


もーそーゆーのやめやめー。


わかるならわかるならではで、
自分に快適な環境を創り上げて、
自分にできることをやってこーと思うよ。







新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS

2017年3月13日月曜日

『ペルソナ』は『わたし』です

ねえ。
寒くない?



おはようございます。



日にちが空いてしまいました。


なぜかってーと。

毎日とにかく頭が痛いからだよおおおおおおお



お会いした時に、
「ブログのファンです!」とありがたいことに言ってくださる方もいて、
なんとまあ日参してくださる方もいるらしく、

わたしも
「毎日更新してあーでもないこーでもないとたくさん書いてくれる」
ようなブログが好きなので、
自分のブログも更新できていないと、若干しょんぼりします。



兄さん。頭が痛いよ・・・!

(注:藤咲はひとりっこです)
(ナイトヘッドごっこ)
(気は紛れない)



あの、で、
「ブログ読んでます」って言われると、本気でびっくりしてしまうんですけど・・・

未だに本人は
「こんなブログ誰も読んでいないし。」と思っているのです。


卑下している(のもちょっとあるかもだけど)とゆーよりは、
自分の書きたいことを書きたいよーに、
ばーーーーっと叩き打ってるだけで、
誰に向けて届けようとか、読者層とか、集客とかあんまり考えてないのです。


アメブロとか使わないしね。


前にも書いたような気がしますが、

強いて言えば、
わたしのすべての仕事のペルソナは、

『数年前の自分』

です。


ペルソナって、わたしはマーケティング用語で覚えたんですけど、
商品とかサービスを作る際の、象徴的なユーザーモデル、みたいな感じかね。


『数年前のわたし』

知りたかったこと、読みたかったこと、
欲しかったもの、受けたかったサービス、

を今自分で作っているんです。



なんで、

知りたきゃググるから用語の説明とかいらんし、勝手に学ぶし、
どーでもいいことも幅広く知りたいし、
いっつも更新されてて、字がいっぱい書いてあるほうが好きだし、
わーわーなんかいつも喚いてるのが面白いと思うので、


人によっては、
「何を書いてるのか全然わからない」ブログになってるとも思うのです。


前にクライアントさんに
「マイコさん、わかる奴だけがわかればいい!と思って書いてますよね・・・」
と言われたし。ばれたし!



内輪ネタってものも大してないですけどもね。
群れたりもしないタイプなので。集団苦手だし。


スピリチュアルを勉強しはじめた人が、なんとなく内容がわかったり、
時々書いてるしょーもない小ネタに反応してくれたり、
実際にわたしのことを知ってくれてる人が、ニヤニヤ読んでくれたらうれしいし、

「わー!たまたま見たけど、なにかいてるかわかんねー!ガイドってなんだ!?」
ってな人が、
スピリチュアルを真剣に学んでみようかなっていう
きっかけになったらうれしいなあ。

(果たしてなるだろうか・・・)



数年前の自分に向けて書いてるようなことが、
なんかどっかが引っかかって、他の誰かにも届いているってゆーのは、

なんとそれはまあとっても幸せなことだなーと

心から思いますです。




まーだから、
数年前の自分も「おい更新しろよ」って思ってるわけですよ。

「なんか早く新しく面白いもの創ってよ」って思ってるんだよね。間違いなく。



まったく無責任にもなあ!






あ、ここに書いてあるスピリチュアル用語とか意味不明って方は、

わたしがスタッフやってる魔法使い養成学校でお勉強するといいよ。

試験あるけど。


真剣に学ぶなら最適だよ。






新商品【Be HigherSelf!!】発売のお知らせ


※3月31日まで、期間限定企画「カスタマイズエネルギー注入☆」をやっているよ※



-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。






<<お知らせ>>



アチューンメントはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)


オーダーメイドエネルギー入りペンデュラムはこちら GOODS